最近大愛的一首歌

 from  V6新單曲

 

 

12個月     Coming Century

夕陽悄悄地 染紅了天空
和那一天相同 微風陣陣

從遠方傳來的 平穩的波濤聲中
我一直在找尋 妳的聲音

如果時光能倒流 能夠遇見妳
一定會用這雙手 緊緊擁抱妳
不會再讓你 從這世界消失

儘管 季節快速流逝
我卻在這裡一直等待

12個月前 兩人一起找到的
第一顆星星 今天依然閃耀
那是唯一 照耀我倆的光芒

是啊兩人一起選的銀色戒指 以及妳所決定的承諾 那一天
對著生悶氣的我説 不要什麼都馬上累積在心裡 因為我一直都會 在你身邊

明明想說 想擁抱 就算是吵架也好 想和妳做這些事 (Please talk to me)
想和妳一起說笑 一起哭 回答我

並排的枕頭 只有單方 染上淚痕的日子
朝著妳已不在的地方伸出手 至今仍能感覺到揪心的Love
笑一笑嘛 (妳的聲音) 讓我聽聽 (一直) 說好要在一起 何以如今?
哭著 (哭著) 回想起的卻全部都是笑容 何以如今

百轉千迴的記憶中 有妳笑著
因那笑容 我便能滿足
牽繫的手與手 那感觸與溫暖都無法忘懷

我的心中 有你
朝向兩人一起夢想的 明日前進

如果時光能倒流 能夠遇見妳
一定會用這雙手 緊緊擁抱妳
不會再讓妳 從這世界消失
百轉千迴的記憶中 有妳笑著
因那笑容 我便能滿足
牽繫的手與手 那感觸與溫暖都無法忘懷

儘管 季節快速流逝
我卻在這裡一直等待
我的心中 有你
朝向兩人一起夢想的 明日前進

夕陽悄悄地 染紅了天空
在那一天彼端 有妳笑著

 

作詞 Shingo Asari/ラップ詞:KOMU
作曲 Masahiko Fukui

夕暮れがそっと  空を染めていく
あの日と同じように  風が吹いてる

遠い場所で聞こえている  穏やかな波の音に
ずっと君の声  探しているよ

時間を戻せたら  君に会えたら
この腕でしっかり  抱きしめる
もう二度と君が  世界から消えたりしないように

季節はすぐに  過ぎていくけど
僕は待ってた  ここで

12ヶ月前  二人で探した
一番星は今日も  輝いてるよ

たったひとつだけ  二人を見ていた光

そう二人で選んだ銀のリング  そして君が決めた約束  あの日
むくれた俺に言った  すぐにため込まないで  だって  ずっと  側に
言いたいのに  抱きしめたいのに
ケンカだっていいから  君としたいのに(Please talk to me)
君と笑って  泣いて  ねえ

並んだ枕  涙の跡が  片方だけに染み付いた日々が
居ないはずの場所に手を伸ばす  今でも胸締め付けるよLove
ねえ笑って(声を)  聞かせて(ずっと)  ずっと一緒だって  なのに何故?
泣いて(泣いて)  思い出すのは笑顔ばかり  なのに何故

巡る記憶の中  君が笑ってる
その笑顔で僕は  満たされた
繋いだ手と手の  感触もぬくもりも忘れない

僕の心に  君がいるから
二人夢見た  明日へ

時間を戻せたら  君に会えたら
この腕でしっかり  抱きしめる
もう二度と君が  世界から消えたりしないように
巡る記憶の中  君が笑ってる
その笑顔で僕は  満たされた
繋いだ手と手の  感触もぬくもりも忘れない

季節はすぐに  過ぎていくけど
僕は待ってた  ここで
僕の心に  君がいるから
二人夢見た  明日へ

夕暮れがそっと  空を染めていく
あの日の向こう側  君が笑ってる

arrow
arrow
    全站熱搜

    阿蘇卡 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()